SSブログ

山本モナ 中西モナ となって復帰! 旦那 子供 [エンタメ]

 「山本モナ」って約2年前までは、テレビなど出ていましたよね?

 ところが今になって、再び話題となっています。

 いったいどうしたのでしょうか?

 
 以前、「山本モナ」名義でフリーアナウンサー・タレントとして活動していた中西モナ(旧姓山本・37)が、この春から本名の「中西モナ」として芸能活動を再開することを21日、自身の公式ブログで明かしました。

 なんと、個人事務所を立ち上げて活動していくようです。

 コメントとして「仕事と育児、働く女性として家庭との両立に努力して参ります。今後とも一層のお引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます」と発表しています。

 仕事と家庭の両立を目指ざしての芸能活動再開ですね。



 さて、約2年間は何してたの?といいますと・・・


 中西モナは、2010年8月に一般男性の不動産会社社長と結婚したのち、2011年6月末に芸能界を引退しました。

 2011年7月に第一子の長女を出産し、その後は育児に専念していました。

 芸能界引退の約2カ月後から、本名「中西モナ」でオフィシャルブログ『true self』を始めます。

 このブログでは結婚生活や子育てなどを中心とした近況を書き込んで、ファンに報告し続けてきました。

 昨年の年末には、バカンスとして訪れたハワイで「タイミングを見て、と思っています」と芸能界復帰もひそかに狙っていた感じです。

 一度は引退して一般人としての道を選んだ迷いが常にあったのかもしれません。


 「仕事をするということが、私にとってどれほどのエネルギーをくれるものなのか、この2年弱の間で痛感し、また仕事をしたいという思いが大きくなっていきました」

 と語っていることから、芸能活動への意欲がとても大きくなっていることが感じられます。



 かつては、数々の熱愛などでワイドショーを賑わせていた「山本モナ」でしたが、
 結婚し、一般人となり、出産を経験したママさんタレント?「中西モナ」として、

 これからとしてどのような顔を見せていくのか注目です!!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。