SSブログ

藤井千紘 画像 写真 私の何がイケないの? [テレビ]

 みなさん、藤井千紘さん(31)を知っていますでしょうか?

 藤井千紘さんの画像や写真はネットで検索すると出てきますよ!

 さて、藤井千紘さんがなぜ話題なのかといいますと・・・

 
 藤井千紘さんは、2月25日にTBS系バラエティ番組『私の何がイケないの?』に出演しました。

 ところが番組内で、男性客からの貢ぎ物を転売する「ブランド品転売キャバ嬢」と紹介されたことがきっかけで、婚約にまで至っていた男性から婚約破棄されてしまったと、TBSに対して激怒されています。


 藤井千紘さんの言い分として・・・

●そもそも本業はブランド品リサイクルショップの社長である。

●番組への出演オファーも、私の仕事内容を紹介したいというものだった。

●キャバクラ勤務はあくまで人脈を増やすための副業であり、プレゼントの転売でお金を儲けようとしたことなどない。

●"転売で稼ぐキャバ嬢もいる"と一般論を語っただけであり、「転売キャバ嬢」に仕立てあげられていた紹介VTRを見て驚いた。

●スタッフの方には何度も顔にモザイクをかけるよう頼みこんだが、結局素顔を全国に晒された。



 一方でTBSは・・・

●夜はキャバ嬢、昼間は社長として出演依頼をしたが、昼の仕事に影響があるといけないとの理由で社長業についてはカットしてほしいとの要望を受けて放送しなかった。

●ご本人納得の上で収録・放送を行なっており、事実誤認であるなどの指摘もなかった。

●モザイクの要望もあったが、番組側と藤井さんで話し合いをし、モザイクをかけないということになった。



 いったい、どちらの言い分が真実なのかは当事者にしか分からないことでしょう。

 ダラダラと対立が長引かないうちに、真相が明るくなればいいのですが・・・


 今後はどうなっていくのか。

 事態を見守っていきましょう。


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。