SSブログ

キリタロー。 動画 鬼龍院 フライングゲット [エンタメ]

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、お笑い芸人のキンタロー。のモノマネでAKB48のフライングゲットを踊っている「【踊ってみた】フライングゲット【キリタロー。】」という動画を公開しています。

 ちょっと待ってくださいw

 すでにこの時点でおもしろくないですか?

 
 元AKB48の前田敦子、のモノマネをしたお笑い芸人のキンタロー。、のモノマネをしたゴールデンボンバーの鬼龍院翔がAKB48のフライングゲットを踊っているんです。


 異色の組み合わせが重なって、もはや原形である前田敦子が消滅していますwww



 動画を見た方はどうでしょうか?

 動画を見ていて、じわじわ楽しくなってきませんか?

 あと、踊りといい、歌声といい、なぜか後ろが散らかってるなど、いろいろとつっこみどころが満載です。


 この動画を見た、キンタロー。は「皆さん!私、キンタロー。に、キリタロー。と言う妹ができました!ダンスのキレがパナイです☆応援してあげてね」とツイートしていて、キリタロー。を公認しています。


 鬼龍院翔は、14日のブログで「夜な夜なキンタロー。さんの動画を見てはウヒウヒ笑っております。いやぁ、なんて芸達者なお方だぁ」、「見てると元気が出ます」とキンタロー。を絶賛していました。


 私たちも『キリタロー。』を見てたくさん元気をいただきましょう!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。