SSブログ

矢部美穂 ブログ 馬券 高額的中を公表! [エンタメ]

 タレントの矢部美穂(35)が17日、JRAの「WIN5(ウインファイブ)」で高額配当を的中させたことを、自身のブログで公表しました。

 「今まで3人で買い続けてきたWIN5!!何度か当たりましたが・・・すべて100万以下でした。でも、今日のWIN5で高額を当てました」とブログで報告をしています。

 高額?、その額はどれぐらいだと思います?

 
 なんと、562万6850円です!


 どうやら仲間の3人と毎週グループ買いをしているらしく、この日は300点を各100円で合計3万円を購入していました。

 その中で、
 阪神10R=4頭(01、02、04、『12』)
 中山10R=3頭(05、『06』、07)
 中京11R=4頭(『03』、06、09、15)
 阪神11R=1頭(『07』)
 中山11R=3頭(『05』、13、16)
 合計144点の買い目がものの見事に的中しました。 
 (※『』内の番号は的中の馬番)

 詳しく調べますと、最初の阪神10Rで8番人気だったモズを入れて1着を的中したのと、阪神11Rでは1番人気だったゴールドシップを鉄板と予想し1点に絞って勝負したのが、勝利の要因となったようです。

 気になるお金の使い道はというと、「3人で分けても…家族にもお小遣いあげれます」とのことです。


 でも、こういうギャンブルって当たってばっかりなんていう、うまい話はないですよね?

 ブログで矢部美穂は、「というか、もっと競馬で負けていますから、少し戻ってきた感じですね。でも、まずは当たって良かったです」


 うん、やっぱりそうだ!!って感じです。


 競馬というものは「運」ってことなんですかね??


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。