SSブログ

石井慧 林明日香 今 熱愛か? [エンタメ]

 石井慧 林明日香 今 熱愛か?

 2008年北京オリンピックの柔道男子100キロ超級を制覇した金メダリストで、今はプロ格闘家・I DASH RHINO所属の石井慧(26)に19日、熱愛が発覚しました。

 歌手で女優の林明日香(23)と交際しているとのことです。

 どうして2人は出会ったのかといいますと・・・

 
 もともと石井慧は林明日香の熱心なファンだったらしく、石井慧が高校1年生のときに、当時13歳だった林明日香のデビューシングル「ake‐kaze」を聴いてファンになりました。

 石井慧は度々ファンレターや花を贈っていたなど、林明日香の歌手としての才能にほれ込んでいたようです。

 約10年という月日の思いが届いたのか、昨年の8月には知人で出会い、メール友達となりました。

 そして石井慧は現在、アメリカのロサンゼルスに拠点を置いているのですが、昨年の大みそかに「INOKI BOM-BA-YE2012」に参戦するため一時帰国します。

 その際、12月28日に都内で行われた林明日香のライブに足を運び、林明日香との初対面を果たしたのです。

 その後に食事を共にしたところ意気投合し、すぐに石井慧が交際を申し込み、年明けから交際がスタートしました。


 順調に交際を続けているという2人ですが、結婚に関しては慎重みたいです。


 といいますのは、石井慧は2010年4月に一般女性の女子大生と交際3カ月で結婚しましが、2011年1月にわずか9カ月でスピード離婚するといった過去があるんです。

 離婚経験があるだけに、今回はしっかりと愛を育んでからのゴールインというのを、石井慧は望んでいるのではないでしょうか?



 今回の熱愛発覚と並行して20日、IGFのGENOME25大会が福岡国際センターで開催されました。

 もちろん、この大会に今年2戦目を迎える石井慧も出場しています。

 総合ルール5分3ラウンドで、身長191センチ・体重132キロの大型選手であるアメリカの巨漢ファイター、ケリー・ショール(41)と初めての対戦でした。

 見事に試合は163秒で完勝という結果です。

 その試合後には、熱愛が報じられていた林明日香との交際も堂々と認めました。


 今回の熱愛は、ゴールインへと向かっていくのか?

 今後の石井慧と林明日香に注目ですね!!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。