SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 熱愛か? 画像 [エンタメ]

 女優・仲里依紗(23)と俳優・中尾明慶(24)が、4月にも入籍する予定であると話題になっていますね。

 いったい2人は何がきっかけとなり、入籍にまで話が進んでいったのでしょうか?

 
 2月4日は中尾明慶の母親の誕生日であり、そのバースデー会に仲里依紗も参加していたそうです。

 「ハッピーバースデー会 喜んでくれてよかった」と仲里依紗は2月4日にツイッターにつぶやいています。

 仲里依紗はサプライズで、中尾明慶の母親の似顔絵ケーキをプレゼントしました。

 中尾明慶は2月5日の自身のブログに、仲里依紗が用意したケーキを前にして母親と映った写真をアップし「結婚願望とかあまり無いのだけど、いつの日か孫の顔を見せてやりたい。それが俺の夢でもあるしね」と語っています。


 しかし、その「いつか」はすでに訪れていたんですね。


 まさに中尾明慶の母親の誕生日の直後です。

 仲里依紗が妊娠していることが分かり、現在、妊娠4か月に入ったところということです。

 そして今年の4月には入籍するのではないかとされています。



 ここで、2人の出会いはどのようなものだったのか調べてみました。


 仲里依紗と中尾明慶の初めての出会いは、2010年の映画『時をかける少女』での共演です。

 さらに、昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再び共演を果たし、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近しました。

 しかしながら、そのロケ当時は、仲里依紗は俳優の浅野忠信(39)と、中尾明慶も元モデルでアパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクターでもある秋定麻紀子(27)と交際中だったのです。

 ですが、中尾明慶は昨年5月に秋定麻紀子と破局、仲里依紗も昨年9月に浅野忠信と破局し、その仲里依紗の破局直後に中尾明慶との交際に発展していきした。

 そして、『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられ、2人の交際が明らかになったのです。


 ゴールインへと突き進んでいくのか?

 仲里依紗と中尾明慶の2人に今後注目ですね!!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。