SSブログ

堺雅人 菅野美穂 結婚を発表! きっかけは? [エンタメ]

 女優の菅野美穂(35)と俳優の堺雅人(39)が22日、4月上旬に結婚することが明らかになりました。

 菅野美穂と堺雅人、ビッグカップルがまさかの電撃発表となりましたね!

 何がきっかけでゴールインへと至ったのでしょう?

 
 2人は昨年12月に公開された映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」で共演したことがきっかけで出会いました。

 昨年1月のクランクインのときから、堺雅人の方から菅野美穂に猛アプローチをしかけていたということです。


 ところで、この映画は男女が逆転した大奥が舞台ということで話題となっていました。

 菅野美穂は5代将軍の徳川綱吉、堺雅人は女将軍に想いを寄せる大奥総取締の右衛門佐を演じています。


 ということはまさに、作品の中だけでなくリアルに撮影現場の中でも恋が動いていたんですね!

 そして、その秋ごろから始まった映画のPRイベントで何度も顔を合わせるうちに、菅野美穂もを意識し始めていったのだと思われます。

 最終的に、12月22日の映画公開後から本気の交際が始まったということです。

  
 出会って1年3カ月、交際が始まって3カ月で結婚を決意していることからスピード婚ともいえるのではないでしょうか?



 菅野美穂の所属事務所は「結婚に向けて準備を進めているのは事実です。入籍したらご報告します」と結婚の話はすでに認めています。

 しかし妊娠は否定しており、仕事については「変わらないスタンスで続けます」とコメントしています。

 一方で、堺雅人の所属事務所も「間違いありません」とコメントし、4月上旬に婚姻届を提出するということです。


 過去の話になりますが、堺雅人は仕事で共演する女優と何度か熱愛が報じられてきました。

 菅野美穂もSMAPの稲垣吾郎(39)との交際が知られていましたが、2008年に破局となっています。

 お互い初めて結婚へと至ったということで、本当におめでたいですね!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。