SSブログ

けいおん! CDボックスセット オリコン10位!! [アニメ]

 26日に4月1日付のオリコン週間アルバムランキングが発表されました。

そのトップ10にランクインした作品とは・・・

 
 20日に発売された、アニメ『けいおん!』のCDボックスセット

 『K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX』

 が発売初週で約1万枚を売り上げたことが話題となっています。


 その結果、初登場でオリコン週間アルバムランキングの10位に見事ランクインしました。

 このセットは・・・

 CD12枚組み!!

 お、多くない!?

 1万9800円!!

 た、高くない!?

 とも思いますが、『けいおん』ファンにとっては許容範囲なのかな?



 『K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX』の内容はというと・・・

 アニメ『けいおん!』の

 ・オープニング曲
 ・エンディング曲
 ・劇中歌
 ・キャラクターのイメージソング
 ・サウンドトラック

 など200曲以上が収録された盛りだくさんの内容となっています!!





 さらに、PSP用ゲーム『けいおん! 放課後ライブ!!』など、初めてCD化される音源も収録されているとのことです。

 おまけに、これまで発売されたCDジャケットのイラストを集めたブックレットも封入しており、ジャケットには描き下ろしのイラストが使用されています。

 『けいおん!』ファンにとっては、たまらないセットですね!!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。