SSブログ

あやまんJAPAN ファンタジスタさくらだ 画像 卒業 [エンタメ]

 あやまんJAPANは14日、"おっぱい担当"ファンタジスタさくらだ(27)の卒業ライブのイベントを東京・六本木ニコファーレで開催しました。

 ファンタジスタさくらだは、昨年7月にヒップホップグループ・スチャダラパーのBOSE(44)と結婚、12月に妊娠を発表しており、あやまん監督から戦力外通告を受けていました。

 妊娠8カ月で、約半年間の産休に入るとのことです。

 イベントでのコメントは・・・

 
 ファンタジスタさくらだは「2年間応援していただき、ありがとうございました。今日はひとつの終わりであり、新生あやまんJAPANの始まりの日。これからが楽しみで、ワクワクしています」と涙を浮かばせて挨拶をしながらも、

 「(赤ちゃんは)たぶん女の子です。生まれても絶対にあやまんJAPANには入れません。メンバーにも金輪際、一切かかわることをやめます(笑)」と笑顔も見せていました。

 そしてライブではヒット曲「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」の「ぽいぽいダンス」などを披露し、メンバーやファンへの感謝の思いで涙を流し続けました。


 出産後はしばらく育児に専念し、産休明けに芸能活動を続けるみたいです。

 「物を作ったり、ソロ活動がしたい」と予定を語っていますので、まずは出産・育児と頑張って、自分の夢を叶えていってほしいですね!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。