SSブログ

あやまんJAPAN 過激になる? 今後の方向性は? 画像 [エンタメ]

 あやまんJAPANは、さらなる過激な方向へと向かっていくのか・・・?

 あやまんJAPANは14日、ファンタジスタさくらだが卒業することを受け、東京・六本木ニコファーレで新メンバーオーディション「さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ」を開催しました。

 オーディションの内容はこんな感じでした。

 
 オーディションに出場したのは2次オーディションを通過してファイナルに進んだ5人のうち、辞退した1人を除く4人。さらに4人が飛び入り参加し、計8人で最終オーディションが行われました。

 あやまんJAPANの代表曲である「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を踊ったり、それぞれが自信のある1曲をワンフレーズ歌ったり、自ら考えたシチュエーションで告白シーンを演じたりと、ダンス・歌唱力・演技力が審査対象となりました。

 そしてもう一つ、ちょっぴり過激?に見えますが、うらやましくもなる?「あやまんジェットコースター」の素質があるのかを調べる「ジェットコースター安全バーチェック」も行われました。


 審査の結果、合格した3人は・・・


 「金玉澤」「サムギョプサル和田」「あいな」が新メンバーに決定しました。

 これから活躍していくんでしょうか?



 さて少し気になるのは、あやまんJAPANの今後の方向性ですかね。

 大変失礼になるんですが今回の話題が耳に入ってくるまで、あやまんJAPANのブームは去り気味だったと思います。

 これまでの路線でそのまま進むと、再びブレイクするにはパフォーマンスがさらに過激になっていくのではないかと少し感じていました。



 ですが、今回のイベントの最後に、あやまん監督によるあやまんJAPANの今後についてのビデオメッセージが上映され、あやまんJAPANは今後・・・

「イメージカラーは白」
「テーマは清純、潔白、癒し」
「夜の試合はもうしない。これからは昼の茶話会」
「酒じゃなくてハーブティと爽健美茶」
「六本木にはもう来ない。これからは三鷹ジブリの森」
「あやまんの『あ』はありがとうの『あ』、あやまんの『や』はやさしさの『や』、あやまんの『まん』は満足の『まん』」

 というコンセプトに変更されるらしいです。

 さらにあやまん監督はこれからは「劇団あやまんJAPAN」だと宣言し、新メンバーを含めた5人が森ガールのような白いワンピース姿でステージに現れるということまで・・・


 長くなりましたが、ざっくりまとめますと今後の新生あやまんJAPANに注目!!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

Julie

うわー、それは珍しいことでした。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されなかった。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。それにかかわらず、ちょうどしたい
素晴らしいブログを言う!
by Julie (2017-11-23 07:03) 

Clint

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、私はあなたに電子メールを撃ちたい。
私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかのアイデアを持っています。
いずれにしても、偉大なウェブサイトと私はそれが時間の経過とともに拡大するのを楽しみにしています。
by Clint (2017-12-07 00:56) 

Siobhan

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなた
あなたのブログをブックマークして
近い将来にしばしば戻ってきます。私はあなたを励ましたい
間違いなくあなたの偉大な執筆を続けて、素敵な休日の週末を!
by Siobhan (2017-12-07 23:43) 

Preston

こんにちは、私は読んで、どこにでもコメントする私の最初の時間、kavinです
私はこの賢明なポストのためにコメントをすることもできたと思っています。
by Preston (2017-12-17 02:09) 

Kandy

すべてが非常にオープンであり、課題についての明確な説明があります。
それは本当に有益でした。あなたのサイトはとても役に立ちます。についてありがとうございました
共有!
by Kandy (2018-02-16 22:26) 

Lona

ノウハウを成長させたい場合は、このサイトを訪れて更新してください
最新のゴシップがここに掲載されています。
by Lona (2018-02-18 01:47) 

Lynwood

ありがとう、私は最近、この件に関する情報を検索しています。
長い時間とあなたは私が今まで発見した最大のものです。
しかし、結論はどうですか? Are
あなたは供給に関して肯定的ですか?
by Lynwood (2018-02-20 01:51) 

Kieran

著しい!実際には注目すべき記事ですが、私はこの記事から多くの明確なアイディアを得ています。
by Kieran (2018-02-23 11:42) 

Abdul

誰かがそれを他の視聴者まで知っていなくても真に
助け、ここでそれが起こる。
by Abdul (2018-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。