SSブログ

歌広場淳 オータムリーフ カフェ オープン [エンタメ]

 ゴールデンボンバーの歌広場淳がプロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が東京・秋葉原に14日オープンしました。

 しかし、まさかの事件が発生・・・

 
 多くのファンが9時から配布された整理券を求めてお店に殺到した結果、最終的に警察が出動する騒ぎとなりました。

 整理券の配布は30分程度で終了したのですが、手に入れることが出来なかったファンたちがお店の周辺に留まり、歌広場淳もTwitterで「オータムリーフの近辺に長時間たまらないで下さい。お店が営業出来なくなってしまいます。お願いします」と呼びかけるほどだったということです。

 結局、17日(日)まで営業を中止とするよう指導を受けましたが、いまだに営業再開は未定となっています。


 14日の夜にブログを更新した歌広場淳は、オープン初日を振り返り「言葉の響きにショックもあったんだけど、同じことを繰り返さないためにも絶対に必要な時間です。だからその時間を経て生まれ変わります」「とにかくソワソワさせてごめんね。寒い中待たせちゃったみなさんも本当ごめんなさい」と改めて謝罪しました。



 ここで「オータムリーフ」とはどんなお店なのかといいますと、

 歌広場淳が秋葉原が大好き、ということで秋葉原が由来となり店名は「オータム(秋)リーフ(葉)」。
 歌広場淳がフルーツが大好き、ということでフルーツパーラー。
 歌広場淳がイケメンが大好き??、ということで店員は全員イケメンのイケメンカフェ。

 といったお店になっているそうです。


 歌広場淳は昨年12月、秋葉原にフルーツパーラー&バーをプロデュースするとブログで発表していました。

 「一芸を持っている」
 「イケメンである※外面、内面を問わず、歌広場淳基準で『イケメン』と思う男性を採用します」

 といったスタッフ募集要項が面白いなどで話題になっていました。


 今回の騒ぎについては誰もそこまで予想してなかったと思います。

 気を取り直して、これから素敵なお店をつくっていってほしいですね!


 このブログでは、最近話題なネタを自由気ままにお伝えしていけたらなと思ってます!!
 他にも話題を語っていますので、どうぞご覧になってはいかがでしょう!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。